TOP

先日行った風俗店の娘がタトゥーだらけで驚いた時の体験談をご紹介します。

仕事がつまらない反動で、すすきののデリヘルへ

これまで風俗に縁のなかった自分がこれだけ札幌すすきののデリヘルにハマっているのは、仕事があまりにもつまらない反動なんじゃないかなって思っているんですよ(笑)札幌に転勤してからもう数年、仕事が本当につまらないし、自分に合っていないのかなとかやり甲斐も全然ないしで本当に困っています。でも、仕事がつまらないなら他を楽しめば良いじゃないですか。
それで最近楽しんでいるのがデリヘルなんです。今では風俗の世界は想像以上に奥が深いなって感じているんですよ。なぜなら、風俗は単純にジャンルが多いじゃないですか。どのジャンルを楽しむのかも基本的には自己責任だって思っていますけど、とにかく数が多いです。だから困るという話ではなく、いろんな風俗のお世話になりたいなって思ったんです(笑)
色々すすきので試してみたら、自分に合っていたのがデリヘルでした。利用した回数もデリヘルが一番多いんですけど、あれだけいろいろな形で快感をもたらしてくれるとは思っていなかっただけに感動の連続です。

札幌すすきので出会った神秘的なデリヘル嬢に興奮

神秘的としか言えない美人は、自分のこれまでのデリヘル人生の中であまり相手をしたことがないようなタイプの女の子だったんですよね。
彼女をすすきののデリヘル店のホームページの写真で見かけた時から、神々しさのようなものはあったんです。これはかなりハイレベルだなという気持ちと共に、自分のような男が彼女を気安く指名して良いのだろうか…。そんな気持ちにさせられてしまったんです。これまで何度も札幌すすきのでデリヘルのお世話になっているんです。さすがに気後れする必要がないってことくらい自分でも分かっていますけど、そんな自分が思わず気後れするくらい神秘的な美人だったんです。
そして実際に彼女と楽しんでみたんですけど、やっぱりとっても美人でしたよね。むしろホームページの写真よりも実物の方が断然美人だったかもしれません。そんな彼女との一戦は自分としてもとても印象深いものになったんじゃないかなって思っています。快感だけじゃなく、男として気持ちの面でも満足出来ましたし。